だてまき雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら、台湾(台湾旅行2日目)

<<   作成日時 : 2010/10/15 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回の台湾旅行で、空港行きのバスは当てにならないと学習したわたし達。
 帰りは台北駅から桃園駅まで新幹線で行き、桃園駅から空港まではリムジンバスで行きます。
 これだと時間が読めて安心。
 12時台北駅発の新幹線に乗り、1時間後に空港へ着きました。

 帰りの飛行機、わたしにとっては初めてのビジネスクラスです
 何度が格差を体験してきましたが、(格差その@そのAそのB)ようやく一緒に乗れるね。
 夫のマイルでアップグレードです。
 ありがとう、夫よ。

 まずは、キャセイのラウンジで。

画像



 国際線のラウンジは初めてです。
 わたしのビジネスクラスデビューを祝して、乾杯。

 
画像


 ヌードルバーがあったので、注文するとこれをくれました。
 携帯サイズのこれ、出来上がると光って教えてくれるんですよ。
 

画像


 汁なし麺を注文。
 麺の下にゴマペーストが隠れているので、混ぜ混ぜしていただきます。
 味は、ごく普通。
 

画像


 続いて、JALサクララウンジへ。
 ビールはサッポロでした。
 日本が近づいてきた!

画像


 いよいよ搭乗です。
 まずは、シャンパンを
 うれしい!ちゃんとグラスだ。
 いつものプラスチックコップじゃないよ。

画像


 わたしは和食を、

画像


 彼は洋食を選択。 

画像


 エコノミーとは全然違うよ
 いつもはほとんど食べないもんね。
 というか、食べる気がしない…。

 飛行機の前方ってやっぱり尖っているんだね。
 初めて一番前のエリアにやってきました。


画像


 デザートもついて、至れり尽くせり。
 台湾滞在は約24時間と短期間でしたが、とっても楽しい旅行でした!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら、台湾(台湾旅行2日目) だてまき雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる