だてまき雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS Renaissance Day Spa 瑞頌で綺麗になりたい!(台湾旅行2日目)

<<   作成日時 : 2009/01/22 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 台湾はエステがとってもお得みたい。
 クチコミで評判の良さそうなRenaissance Day Spa 瑞頌 を日本から予約して行きました。
 ここは男性もOKとのことなので、彼も一緒に行くことに。
 彼は人生初エステ体験です。

 住宅街の一角にありました。
 11時からの予約ですが、着いたのは10時40分。
 気合が入りすぎなのか、早めに着いてしまいました。
 お店はまだオープン前だったのですが、快く中に入れてくれました。
 優しい〜。
 

画像


 お部屋に通されて、カウンセリングスタートです。
 問診表は日本語の物が用意されていました。
 
画像


 わたし達の担当はアリエルさん。
 カタコトの日本語が話せます。
 でも、英語の方が得意みたい。
 お茶を頂きながら質問に答えていきます。
 

画像


 今回私たちが予約したのはロミオとジュリエットコース。
 二人同じ部屋でエステを受けることができるというものです。

  

画像


シャワーを浴びたらエステ開始。
 むくみがちな足を、程よい力加減でマッサージしてくれます。
 というのも先程の問診で下肢のむくみが気になると伝えたから。
 腰痛持ちの彼は腰を重点的にマッサージしてもらえたようです。
 うちのロミオさまも大満足。
 カウンセリングは伊達じゃないね。

 あまりの気持ちよさに寝てしまいました。
 機械類は一切使わず、全身マッサージとフェイシャルで120分、7,125元。
 一人一万円くらいです。
 このサービスでこのお値段は破格。
 ほんと申し訳なくなるくらいです。
 体すっきり、お肌だってプルップルに。
 
 大満足のエステの締めくくりはお茶とお菓子が用意されていました。


画像



 お茶を頂きながら今後のケアについてアリエルさんからアドバイスを受けます。

 
画像



  
 乾燥肌だからしっかり保湿してねって言われてびっくり。
 さすがプロ。
 短時間でも見抜くんだね。
 さっきのフェイシャルでも使ったというDermalogicaのSkin hydrating booster があなたにぴったりよと言われました。
 やっぱり普段から保湿しなきゃダメなんだね。
 でもヒアルロン酸配合の美容液は持っているの。(使っていないだけで)
 せっかくお勧めしてくれたのにごめんね。
 Daily microfoliant Medicated clearing gel もいいよと選んでくれました。
 今ここで買わなくても日本でも買えるからと品名をカードに書いてくれました。
 なんて優しいの!
 ごり押ししないところも好感度アップです。
 
 せっかくお肌プリプリにしてもらったから帰国してからお手入れ頑張るね。
 ルネッサンスの誓いは3ヶ月たった今、微妙ながらも継続中です。
 
 次回の台湾訪問時にもまた絶対行きたいSPAとなりました。
  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Renaissance Day Spa 瑞頌で綺麗になりたい!(台湾旅行2日目) だてまき雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる