だてまき雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS Magnavinoでハッピーアワー(イタリア旅行5日目)

<<   作成日時 : 2010/09/16 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日の夕食はMagnavinoで。


画像




 わたし達は7時過ぎに行ったのですが、この時間はハッピーアワーとのこと。
 5ユーロでカウンターに並んでいる前菜が食べられます。
 どれにしようか迷っちゃう。
 前菜好きにはたまりません。
 


画像


 ビールと


画像


 白ワインで乾杯!
 ハッピーアワー、最高。
 
画像



 地元のワインが飲みたいので相談したら、これをおすすめしてくれました。
 Antonelli のSagrantino di Montefalco
 昨日飲んだのもサグランティーノだけれど、ドルチェとセッコでは全然違うんだね。
 当然だけれど。
 どっしりなワインでおいしい。
 前菜じゃなくて、もっとがっつりしたものが食べたくなります。
 

画像



 というわけで、ショートパスタと

画像



 キノコのパスタ。

画像



 セコンドはタリアータ。
 このタリアータ、本当に美味しかった。
 焼き加減もわたし好みで、ジューシー。

 大満足な夕食でした。

 

画像


 
 帰りも徒歩で帰ります。
 夜景がとっても綺麗。


画像


 治安もいいみたいだし。
  

画像


 帰りはあっという間にホテルへ着きました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Magnavinoでハッピーアワー(イタリア旅行5日目) だてまき雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる