だてまき雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドブロヴニクで朝の散歩(クロアチア旅行8日目)

<<   作成日時 : 2010/08/23 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝早く目が覚めました。
 時刻は6時。
 なんて健康的なの。

 SOBEのテラスからみた眺めは最高!
 今の時間、空気はひんやりしていますが、今日も暑くなりそう。

画像



 ちょっと早めに旧市街へ散歩に出かけました。
 昨日あんなに賑やかだったプラツァ通りも、人影まばらです。



画像


 8時ちょうど、オープンと同時に城壁へ上りました。
 50kn/人です。

画像



 城壁によじ登って写真撮影。
 下は断崖絶壁です。
 腰が引けて、ちょっとしか顔を出せませんでした。


画像


 1時間ちょっとかけて、ゆっくりまわりました。
 朝は少しだけ涼しいし、他のお客さんも少ないので、お勧めです。 

画像


 9時半にSOBEへ戻ってきました。
 すでに太陽はじりじり照り付けるし、階段は急だし、暑かった!
 エアコンの効いた部屋って素晴らしいわ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドブロヴニクで朝の散歩(クロアチア旅行8日目) だてまき雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる