だてまき雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青の洞窟(クロアチア旅行6日目)

<<   作成日時 : 2010/08/18 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 
 緑の洞窟を出発して30分後。
 どこかの海岸に着きました。
 自由に泳いでいっていいみたい。 
 ちょっと距離があるし、どうしようかな・・・。


画像


 とりあえず、船の周りで遊ぶことにしました。

 本当に水が青くて綺麗なの!
 緑の洞窟ではちょっと余裕なかったけれどさ。



画像

 
 
 親ガメの上に子ガメだね。
 かわいい。
 
画像




 30分ほどで再び出発。
 デッキにいた人たちが、続々とテーブルにつき始めました。
 12:30、そろそろご飯の時間のようです。
 
画像




 早くそのワインちょうだい
 白ワインは水で割って飲むといいよと、向かいの席のクロアチア人が教えてくれました。
 へ〜。
 ゴクゴク飲んじゃいそうね。


画像


 メニューはカジキマグロのグリルと
 
画像


 キャベツのマリネ。

画像


 結構なボリュームでした。
 キャベツのマリネが予想外に美味。

画像


 13:30にビシェヴォ島へ到着。



画像


  


 ここで更に10人乗りくらいの小船に乗り換えます。
 違うツアー会社が催行しているみたい。
 30kn/人です。
 


画像



 わたし達は4番目の船で出発。


画像




 個人で来ている人もいるみたい。
 時間を気にせず堪能できそうね。
 いいなぁ。
 

画像




 狭い洞窟の入り口をくぐりぬけると・・・
 
画像


 中は一面、青の世界。

画像


 綺麗すぎて、言葉がでませんでした。


画像


 洞窟の入り口で会った、ボートの女の子達も入ってきました。

画像


 洞窟内は思ったより広いみたい。

画像


 ゆっくりと一周します。



画像


画像


 わずか5、6分の滞在でしたが、幻想的な光景でした。
 うっとり
 ここに来る事ができて、本当に良かった!!
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青の洞窟(クロアチア旅行6日目) だてまき雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる