だてまき雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら、クロアチア(クロアチア旅行9日目)

<<   作成日時 : 2010/08/29 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 楽しかったクロアチアの旅ですが、空港に行かねばならない時間が近づいてきました。
 SOBEのゾランが空港まで送ってくれる予定です。
 バスでもいいかなと思っていたのですが、結局空港行きのバス停の場所が良くわからなかったので、
お願いすることにしました。

 この急な階段を下りるのも最後です。

画像


 バカンスシーズン中ということで、渋滞をかなり心配していたのですが、約30分で空港に着きました。
 ありがと、ゾラン。
 すごく助かったよ。

 ドブロヴニクの空港はかなり小さいのですが、ガタイの良いクロコップがいっぱい。
 写真を撮っても構わないか、お伺いをたててからパチリ。

画像


 
 クロアチア航空でパリへと向かいます。
 定刻から15分遅れの3:45に離陸しました。


画像



 アドリア海も見納めだね。
 すっごく楽しかった!

画像



 クロアチア航空の機内食。
 こちらは通常版。

画像



 Webでお願いしてあったフルーツの機内食。
 こっちの方が美味しそうじゃない?


画像



 出発は遅れたものの、定刻どおり18:00にCDG空港に到着。
 帰り別々の便なので、パリ解散です。
 彼は22:05発のJAL便。
 わたしは23:35発のAF便で。
 また、成田で会いましょうね。
 

画像



 この記事を書くにあたって写真を整理していたら、こんな画像がわらわら出てきました。
 
 空港で分かれた後、わたしがエコノミーで写真を撮る気にもなれない貧相な食事をしている間、
彼はビジネスクラスでこーんな楽しい食事をとっていたんですよ。
 写真を見ていたら、ちょっと腹が立ってきた

 
  


画像
画像
画像
画像


 いつか下克上を起こしてやるんだからね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら、クロアチア(クロアチア旅行9日目) だてまき雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる