だてまき雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 必見!最後の晩餐(クロアチア旅行5日目)

<<   作成日時 : 2009/11/09 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 SOBEから裏道を通って、フランシスコ修道院にやってきました。
 すぐ側にビーチもあります。
 砂のビーチだし、入り江だから小さな子供が遊ぶにはちょうどいいかもね。
 透明度はパルミジャーナの方が、断然上だけれどね!

画像


 
 教会の中庭に、ピアノと椅子が置いてあります。
 きっとここでコンサートをやる(やった)んだね。
 素敵。

画像


 ここの「最後の晩餐」が必見なんだって。
 チケットを買って中に入ります。
 中はひんやりとしていて、とっても静か。
 外の喧騒が嘘みたい。
 良いものを見せていただきました。
 
 うまく撮れなかったので、チケットの写真をアップ。
 本物はもっといいですよ。


画像


 庭には樹齢500年の糸杉があります。
 育ちすぎて、糸杉の形じゃないけれど。
 ここの自慢みたいです。 




画像



 SOBEに戻る帰り道。
 かわいい猫に会いました。
 フヴァルは猫の多い街みたい。
  

画像


 地元の子もやってきました。
 話しかけると、はにかんだ笑顔を返してくれます。
 猫も君も可愛いよ 

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
必見!最後の晩餐(クロアチア旅行5日目) だてまき雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる