だてまき雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神頼みでチケットGetなるか!?(クロアチア旅行5日目)

<<   作成日時 : 2009/06/01 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も快晴!
 雲ひとつ無いいい天気。
 街中に出かけます。

画像



 午前中最大のミッションは、青の洞窟ツアーの予約をすること。
 
画像


 旅行会社は9時オープン。
 ちょっと早く着きすぎたみたい。
 せっかくなので聖ステファン大聖堂に行くことにしました。

画像


 青の洞窟のチケットが買えますように、とお祈り。
 異教徒の祈りも聞き届けてくれるかしら?


 

画像



 お参りも済んだことだし、昨日も行ったPelegrini Tours を再訪します。
 明日のチケット予約できますか?
 期待に顔をキラキラさせて聞くわたしに、申し訳なさそうに断るお姉さん。
 そんな〜
 フヴァル滞在は明後日までなんだよ。
 絶対明日、行きたいの。
 諦めきれず、隣のFontana Toursも行ってみることに。
 明日、青の洞窟に行きたいんだけれど・・・。
 あっさりOKの返事が返ってきました。
 本当に?本当に??

 聖ステファン大聖堂すごい!! 
 ご利益あったよ!

 神様は(いい加減な)仏教徒の願いも叶えてくれたのでした。
 ツアー代金は1人350Kn。現金のみ。
 デポジットとして1人140Kn必要との事。
 払いますとも!
 
 無事にチケットを手に入れたわたし達。
 市場で朝ごはんを調達します。
 


画像


 朝ごはん完成。
 暮らすような滞在もSOBEならではです。
  
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神頼みでチケットGetなるか!?(クロアチア旅行5日目) だてまき雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる