だてまき雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年の秋は台湾旅行

<<   作成日時 : 2008/12/21 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 彼が台湾に行ってしまったので、クリスマス前の飛び石連休を一人で過ごさねばなりません。
 仕事なら仕方ないところですが、完全プライベートな旅行です。
 さっきも九份の景色の良いお茶屋さんで、まったりしているとメールがきました

 しょうがないので、放置していたブログの更新に勤めたいと思います。
 クロアチア旅行記はお休みして、先日行ってきた台湾旅行記をアップしていきます。

 なんとなく貯まっていたワールドパークスのマイルを使って台湾へ行くことになりました。
 せっかくだから、現地滞在時間を長く、かつGWにもう一度行きたいということで次のような日程にしました。

 2008/11/29 成田→台北(チャイナエアー)
 2008/12/1 台北→成田(JAL)
 2009/5/3 成田→台北(JAL)
 2009/5/6 台北→成田(ノースウエスト)

 ピンクが特典航空券、グレーが台湾発券です。
 本当は台北を夕方出発するチャイナエアー(台北→名古屋)にしたかったんだけれど、既に満席。
 しかもGW中は台北→成田はダメだそうです。
 というわけで、早朝発のノースで帰国。
 特典航空券って往復同じ航空会社じゃなくてもいいんだね。
 
 ちなみにJAL大好きな彼はもちろん全便JALを使っての旅行です。
 というわけで、今回も現地集合よ〜。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年の秋は台湾旅行  だてまき雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる