だてまき雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 格差カップル(クロアチア旅行1日目)

<<   作成日時 : 2008/09/29 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 念願叶い、今年の夏休みはクロアチアで過ごすことになりました。
 うれしい〜。
 2年越しの野望だったのです。
 
 しかし、問題がひとつ。
 JAL大好きな彼は去年飛行機にずいぶん乗ったらしく、アップグレード券が届いたそうです。
 今回それを使いたいと。
 ちょっと待って。
 ということは同じ機内で彼ビジネス、わたしエコノミーって事?
 わたしかわいそうじゃん。

結局、二人の休みが微妙に合わないこともあり次のような日程&フライトとなったのです 
彼:12日成田発JALビジネス→クロアチア滞在
20日パリ発JALビジネス→日本帰国
私:13日成田発AF夜便エコノミー→クロアチア滞在     
20日パリ発AFエコノミー→日本帰国
 行きは休みが合わないからしょうがないとしても、帰りは同じパリ帰りなんですよ? 
 このプランを呑んだわたしってめちゃめちゃいい人じゃない? 
 もしもこの瞬間、いい彼女選手権があったら○川区上位入賞狙えるくらいいい人ですよ。
 
 そんな訳で、今回の旅はザグレブ現地集合、パリ現地解散。
 一足先にザグレブに着いた彼を追いかけてわたしの旅もスタートです。

 7月12日(土)15:00で仕事を切り上げて職場から直接成田空港へ向かいます。
 AFは21:55発の夜便。
 かなり時間があるので、初めて利用することにしました。
 第1ターミナルのリフレッシュルーム。
 出国前の利用なので、南2Fの施設に行きました。

画像


 がらーんとしています。
 受付で500円を前払い。
 鍵を受け取って中へ入ります。

 中は想像以上にきれい。
 しかも女性はわたしだけのようで貸切です。

画像


 個室のシャワーは狭いけれどお湯の量は十分です。
 

画像


 とってもさっぱりしました。
 これで500円はお得。
 また利用したいな。

 今回は乗り継ぎが5時間以上あるためパリで一度荷物を受け取る事にしました。
 移動が多い旅なのでロストバケージが怖かったのです。
 免税店で香水を購入。
 パリでスーツケースに入れればいいもんね。
 液体の機内持ち込み制限、どうにかならないかしら。
 ほんと不自由になりました。
 テロが憎い。


画像


 予定より30分遅れとなりましたが、いよいよ出発です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だてまきさんおめでとうございます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
見事、いい彼女選手権の優勝です( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \
また、格差カップル部門でも道明寺と牧野つくしカップルに続き2位になりました( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \
これからも、今の地位に満足しないで精進して下さい( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \
ダンナ
2008/09/30 22:24
ダンナちゃんへ
今後は下克上目指してがんばります!
だてまき
2008/10/05 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
格差カップル(クロアチア旅行1日目) だてまき雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる