だてまき雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の晩餐 in Rupestr (イタリア旅行8日目)

<<   作成日時 : 2008/08/24 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今夜のrupestrはお客さんがいっぱい。
 一際目を引くのが20人近い団体さん。
 子供もいっぱい来ています。
 多分親戚なんだろうな。
 久々に親族一同集まるなら温泉旅館で美味しいもの食べようかといった感じのイタリア版。 
 まあ、ここには温泉はないわけですが。
 料理はすっごく美味しいからね。

 今夜は何が出てくるのかなぁ。

 やった!カルネ・クルーダ大好き。
 ワインもすすむというものです。
 
画像


 自家製チーズ。
 ワインに合うチーズです。
 どんどん飲んでもいいよって事ですか?
 

画像


 ヴィテッロ・トンナートとパプリカのバーニャカウダソース。
 

画像


 これなんだっけ?
 フリッタータ?
 どうしよう。
 今日も前菜だけでおなかいっぱいになりそう。


画像


 タヤリンv
 ズッキーニたっぷり。

画像


 アニョロッティ〜vv
 rupestr最後の夜はわたしの好きなものばかりでうれしい!

画像


 わたしの胃の容量も限界に近づいてきました。
 セコンド登場です。
 わたしたちの近くに座っていたイタリア人カップルもサービスに来たジョルジョに「Piccola」って言っています。
 イタリア人でもお腹いっぱいなんだ。
 じゃあ、こびとなわたしが限界でもしょうがない。
 ピッコラでお願いします。

画像



 デザートもボリュームたっぷり。
 今夜もおいしゅうございました。

画像


 ジョルジョはまだまだ忙しそう。
 また明日お話しましょうね。
 おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の晩餐 in Rupestr (イタリア旅行8日目) だてまき雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる