だてまき雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の散歩(イタリア旅行8日目)

<<   作成日時 : 2008/07/01 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 カネッリ滞在3日目の朝です。
 今日もいい天気になりそう。
 空気がひんやりしています。
 結構飲んだと思ったんだけれど、爽やかな朝を迎えられてよかった!
 (旅行中、二日酔いで撃沈したことが何度かある前科者です・・・。)

 昨日あれだけ食べたのにお腹が空いているってどういう事??
 体重計が怖いよう。
 せめてウォーキングでカロリー消費したほうがいいかな?
 というわけで、早朝散歩に出発。

画像


 朝日が昇ってきました。

画像


 少し霧が出ています。

画像


 素晴らしい朝焼け。

画像


 ここがRupestr入り口。

画像

 
 近くには看板も出ていますよ。

画像


画像

  
 Rupestrの煙突から煙がもくもく出ています。
 今日の朝ごはんは何かな? 

画像


 まずは自家製ジュースを。
 すっごく濃厚です。おいしいです。 
 これもしかして入り口にあった桃で作ったのかなぁ。

画像


 朝からケーキ!
 
画像


 奥にあるナミナミしたクッキーがお気に入り。

画像


 自家製ジャムをトッピングしていただきます。

画像


 ジョルジョが今日はどこに行くの?と聞いてきます。
 今日はねアルバまでトリュフ祭りに行くんだよ。
 ブラにも行きたいの。
 ジョルジョのお勧めはアクイテルメ。
 アクイテルメからRupestrに帰る途中には素敵な教会があるそう。
 行き方を丁寧に教えてくれます。
 ありがとう!
 それでは出発です!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の散歩(イタリア旅行8日目) だてまき雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる