だてまき雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS カネッリの朝(イタリア旅行7日目)

<<   作成日時 : 2008/05/21 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝は快晴。
 大雨だった昨日が嘘のようないい天気です。
 これは宿泊した部屋から見た景色。
 綺麗〜!
 空気がとっても澄んでいます。 
 
画像


 日が昇ってきました。
 うっとりです。

画像


 朝食をとるためダイニングへ。
 ジョルジョが外を見てごらんといいます。
 何が見えるの?

 アルプスが見える!!

画像


 緑の山々の奥に、白い山並みが連なっているのがわかりますか?
 あれがヨーロピアン・アルプスなんだね。
 こんな遠くからでも見えるんだ。
 アルプスの標高って想像以上に高いんだなぁ。
 
 朝食の後、Rupestrの周りを散歩しました。
 朝の空気はひんやりしているけれど、気持ちいいです。

画像



 この建物の右がダイニング。
 昨日レセプションが分からなかった私たちは、ここから入りました。

画像



 左が宿泊部屋の建物です。
 鍵を渡されるので、ここから出入りすることができます。
 車はこの前に停めました。

画像


 Rupestrにはプールもありました。
   
画像


 夏に来るのもきっと楽しいね。
 でもこの夏休みはこの時期じゃないと駄目だったんだ。
 だって今回はトリュフ祭りに行くんだから!!

 続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カネッリの朝(イタリア旅行7日目) だてまき雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる